だからオタクは日々元気!

だぼの日々萌えていることを妄想まじりに語るブログです!

あんステ卒業が大分悲しいというお話

こんばんは、だぼです!

 

『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』公式ブログ

2018年9月公演『あんステフェスティバル』にて、
fine(天祥院英智役:前山剛久、日々樹渉役:安井一真、姫宮桃李役:星元裕月)と
紅月(鬼龍紅郎役:上田堪大、蓮巳敬人役:小松準弥、神崎颯馬役:樋口裕太)の6名の卒業が決定いたしました。

次回公演より、fineは伏見弓弦役の渡邉駿輝が想いを受け継ぎ新メンバーと、
紅月は新生紅月として新たなメンバーとなり、引き続き『あんステ』を盛り上げていきます!

 

あんステのブログで発表のあったとおり、fineと紅月が卒業とのことで本当に寂しくなりました…

まぁ正直だぼは一時期よりあんスタ熱も落ち着いて、昔よりガツガツコンテンツを追っているわけじゃないので、あまり語るつもりはなかったんです。

 

でも、あんステはさりげなく全部ライビューかDVDで見ていましてですね、大分好きだったんですよーー。

 

元々は桃李ちゃん推しのfine担だったわけですが、英智様の自分の正義のためには他人を犠牲にし、それでも綺麗な正義にも憧れている、あの矛盾を孕んだ孤高の皇帝感が大好きなわけですが、周りにうまく説明できないし、理解されないだろうなって思ってたんです。

でもあんステを見た友達たちが、fineよかった英智様良かったって言ってくれてほんと嬉しかったんですよ。

ステでfineが好きになったと言ってもらえたんですよー!!

確かに、ステでのfineはこれこそトップに君臨するユニットといわんばかりの神々しさででして…

英智様のは神々しさとオーラ半端なかったし、渉もリアル渉や…ってなったし、桃李ちゃんなんて男なの?女の子なの?ってぐらいに顔綺麗だし、ダンスも綺麗だし。弓弦も顔綺麗だし、立ち姿も綺麗だし。

四人並んで歌って踊るとほんと最高だったんですよーーー!!!

この前のやつなんて、ライビュを昼夜で見てたんですけど、fineというか英智様を思い尊いーーーってずっと泣いてたんですよー

Knightsのやつの鬼気迫りながらも楽しそうに踊られる英智様も最高にかっこよかったし…

 

こんなんいもfineにだけ語っていますが、紅月も好きなんすよー

そもそもとして和ユニット好きということもありますが、正直蓮巳の魅力にきがついたのは、あんスタからでした…エロいいいって何度なったことか。大将は大将だし、神崎君も可愛かったし。

紅月のライブシーンは小物使いもすごいこともあって、ほんと見惚れるといいますか…

男の魅力と色気に溢れてほんと素敵だったからーー!!!

 

まぁこんなに悲しがったところでいろんな事情もあるのだろうし、新しい人もきっと素敵な人だとは思うんですね。

 

でも、役者さんたちのブログを見てしまったら…さらに悲しくなってしまいましたよー!!!

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ | 多和田秀弥・小松準弥OFFICIAL SITE「GVjp Actor's Section」

上田堪大オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じで思われてるなんて…ほんと寂しいよぉぉ!!

 

ほんと悲しくございました。

9月のチケット、当たりますように!!!