だからオタクは日々元気!

だぼの日々萌えていることを妄想まじりに語るブログです!

衛宮さんちのギル様がかわいすギルお話

こんばんは、だぼです!

 

web-ace.jp

 

というわけで、まだ見られてない方は、特別編の5を見て頂きたい…

ギル様かわいすギルーーーー!!!

最初から最後まで可愛いわけですが、うん、本当にかわいいーーー!!!

 

そんな感じで、本日は世界の片隅でギル様可愛いを叫びたいと思います。

 

◯だぼはFateシリーズ勉強中の初心者

◯衛宮ごはんは全部の配信を追えていないので、2巻以降ギル様が何をしたのか知らない。

 

とりあえず

 

f:id:dabomoe:20180607002521j:image

 

小学生からギル呼びされるギル様の可愛さよ。

絶対に小学生のガキ大将でしょう。可愛い。

きっとギル様にミニ四駆(仮)面白いよー!って一回やらせれば、ギル様が一気にハマって大人買いしてやり込んだあげく、興が冷めたって言って、買ったもの全部小学生に配布してくれるよ!

ギル様にあのお店のあれが美味しいらしいよー!って教えてあげれば、雑種どもにも恵んでやろうとか言って、奢ってくれるよ!

気が向いた時に、森とか川で自然の知識を教えてくれて、小学生の羨望を集めるよ!

みんなそんなギル様が大好きだよ!!!なんかいつも暇そうにプラプラしているだろうし!!

まぁここまで妄想なんですが。とても楽しい。

私は小学生になりたい。

いつも遊びばかりしてるようで、たまに勉学の大切さを説いたりするから保護者にも大人気!だといいね!!!!

ギル様可愛い!!!すき!!!!

 

くじ引きのシーンもいちいち可愛い。

ギル様は普通の顔がキメ顔キメ台詞だからずるい。

くじ引きする姿もかっこいい。可愛い。好き。

 

 

そして食べ歩きのギル様。

f:id:dabomoe:20180607003210j:image

この、こやつめ!が最高に可愛い。

焼き鳥一本にもギル様は評価をして下さる。好き。可愛い。

 

 

f:id:dabomoe:20180607003444j:image

この花屋のランサーお兄さんとのやり取りも可愛い。

うわ、の一言が兄貴からの評価をよく表してる。

ライダーからもあれだったしな!まぁしょうがない…か

 

 

最終的にバザーにいろんな景品がだされたわけですが、旅行は誰が行ったのかと…

①旅行もバザーに出される派(あそこの教会のバザーはすごいよ主義)

②ギル様とセイバーのしっぽり旅行派(ギル剣絶対主義の妄想)

③言峰神父とギル様が行ったよ派(愉悦、愉悦主義)zeroエロすぎぃ!

④教会を離れられないと断られたから、ランサーと行ったよ派(ランサーは虐げられてなんぼ主義)

 

 

みなさんはどれだと思いますか?

基本はぐだ男受けですが、ギル様受けも嗜んでるだぼは、③か④かなって。zeroを見てると言ギルーーーってなりますが、④も捨てがたいだぼでした。

 

 

 

f:id:dabomoe:20180607004617j:image

 

ずっと見切れてるフォウ君可愛いよ!!

 

来週のぐだぐだイベントまでに最終特異点をクリアせねばならぬ、だぼでした!

 

 

 

 

ギルガメシュ叙事詩 (ちくま学芸文庫)

ギルガメシュ叙事詩 (ちくま学芸文庫)