だからオタクは日々元気!

だぼの日々萌えていることを妄想まじりに語るブログです!

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚の予習のために、コハエースGO帝都聖杯奇譚を買ってみた

こんばんは、だぼです!

 

長いタイトルのまんまですが、ぐだぐだ帝都聖杯奇譚のために漫画を買ってみました!

 

f:id:dabomoe:20180609202509p:image

 

○だぼはFate勉強中

○他のコハエースは読んでないので、あまりわかってない部分がある

○ぐだぐだ本能寺やれてない…復刻やってくれないかなぁ…

 

 

f:id:dabomoe:20180609202743j:image

とりあえず、五人目のクー・フーリン族実装してくれませんかねぇ…

再臨で軍服とかになったら最高じゃないです?

それを望むしかなくないです?

 

f:id:dabomoe:20180609203432j:image

よくみた顔のワカメも軍服姿で可愛いですな。

 

f:id:dabomoe:20180609203839j:image

ノッブのこの髑髏椅子はあれなのに、言ってることは真理をつきすぎててw

流石ノッブわかってらっしゃる。

 

f:id:dabomoe:20180609204446j:image

ふぅ…ランサー老年期の書文先生かっこよすぎないです?

これも実装してくれません?

アラフィフ枠増やしていきましょう!!!!!!

わしもそう思うのシーンなんて、絵柄自体はこんな可愛いのに、めっちゃかっこいいからすごい。

 

f:id:dabomoe:20180609204845j:image

からのバーサーカーさん。これもまた実装してh

ノッブの反応がまた可愛くて良さ良さ。

正直言って名前は知っておりましたが、宝具の名前すら知っておりませんんでした。

蘭ちゃん大好きなんですけどね!(最低

不勉強を反省し、勉強したいと思います。

 

f:id:dabomoe:20180609205528j:image

以蔵さん楽しみですねー。

CBCで爆死をしてから早数ヶ月。

星4鯖すらこない弊カルデアですが、星3の彼なら来てくれるでしょうか(怖い

 

f:id:dabomoe:20180609210057j:image

龍馬とおりょうさんの設定と関係は最高ですな!

こういう設定付与は好きです!

おりょうさんは見た目も超好みだし!!

配布されるの楽しみ!

オジマンディアス爆死中の弊カルデアで単体宝具ライダーとして頑張ってもらいましょう。

 

そっからの戦闘はどれもかっこいいやつばかりですな!!

ノッブずるいよーかっこよすぎるよー

みんなかっこいいんですが!!

 

f:id:dabomoe:20180609210959j:image

ちょっとキャスターは学のないだぼにはわからなかったです…

wikiを読もうとして、理解をするのを止めただぼでした。

 

 

その後の展開もみんなかっこいい、ノッブずるいってなるわけですが。

熱い展開で本当に面白かったです!!

 

ぐだぐだのイベント楽しみだなー

本編からのイベント話になるのかな?

どんな感じになるのかたのしみです!!

 

その前に最終特異点をクリアせねば!!!

だけど、エクストラリンクの封を開ける暇もなかったから、開けたい!やりたい!忙しい!!

 

オタクって金も時間もないから困ります。

 

  

現代語訳 信長公記 (新人物文庫)

現代語訳 信長公記 (新人物文庫)