だからオタクは日々元気!

だぼの日々萌えていることを妄想まじりに語るブログです!

Fate/EXTELLA LINK(エクステラリンク) 小ネタネタバレ集

こんばんは、だぼです!

少しずつ少しずつエクステラリンクを進めてるだぼですが、自分がくすっときた小ネタをパシャパシャスクショしてたのですが、それを忘れないように小ネタネタバレ集として少しずつ貼っていきたいと思っています!!

 

ステージ回収していて思ったのですが、私は2週目に推奨されてそうなルートにいっていた気がする…

途中で推奨レベルが爆上がりしたのもそれが原因だった気がするw

とりあえず全部回収してから、最終ルートにはいこうと思っているのですが…!

 

今まで開放されてきたキャラを一応一通りやってはいるのですが、ドレイクの姉御が使いづらくてちょっと困りました!

それ以外のキャラは使いやすくて、あんまキャラ性能の差を感じられないなーって思っていたのですが。

ライダーであるがゆえに、技が移動技で方向の制御が難しいのと、銃がメインのキャラは剣とか槍に比べてちょっと使いづらいですよねー。

無双とかでもそうだけれども!

 

だぼはキャラ愛で誰かを一人レベルマックスにするタイプではなく、万遍なくレベルを上げたいタイプです。

結果的にゲームをやらなくなるころには、キャラが中途半端にしか育っていないということはよくある話ですw

 

さてさて、本題の小ネタ集。

だぼは腐女子であるが故に、男性キャラ絡みが多いです。あしからず。

 

f:id:dabomoe:20180614232147j:image

 ドレイクの姉御に対して何たる不敬!!!不敬ですぞ!!!

だけど、まぁ、ご立派ですもの、わかりますとも。

姉御のこの衣装えっちすぎると思うんですが?

なんか素材が柔らかそうだから、すぐぽろりといきそうというか、引っ張ったらすごいことになりそうというか。

 


f:id:dabomoe:20180614230358j:image 

 アルジュナはどこにいってもアルジュナでした。

説得力がちがうぜぇ!!!

まだアルジュナはプレイキャラになっていないので、あれなのですが…!

早くつかいたい!

そして、アルジュナピックアップで20連、呼符26枚を★4鯖すら出さずに、爆死させた恨みは忘れぬぞぉ!!!!

 


f:id:dabomoe:20180614230409j:image

 

そんな、キャスニキのことは言わないであげてください><

でも、違うベースキャンプではルーン魔術の確認してたから…ツンデレさんかな?

衣装とかでキャスニキ衣装とかオルタ衣装とかあってもいいぞ!!!

槍ニキの衣装、筋肉でぴっちぴちだし、黒光りしてるし、えっちいですね。

 

f:id:dabomoe:20180614230418j:image

 

ネロちゃまと歩いているだけで、この言われ方よ。

ネロちゃまと玉藻ちゃんのマスター寵愛戦争も楽しいんですがね!

いつでもケンカしてる二人可愛い!

それなのに、ネロちゃまは一緒にいるだけで、他の人からも言われちゃうから可哀想ですw

 

f:id:dabomoe:20180614230403j:image

 

どこぞのYARIOさんなんですかwww

とても可愛いけれども!

食材調達担当と食材調理担当が早いうちに揃うので、食事事情は完璧ですね!!!

 

f:id:dabomoe:20180614230353j:image

 

す、ス.ペイン…!

うっ、頭が…(ヘタリア西ロマ民だったころの、何かが疼きますw

ヘタリアとのクロスオーバーの漫画をお見かけしたことがあったんですが、ドレイク姉御とイ.ギリスとス.ペインの3人で遭遇させて、ス.ペインのSAN値チェックしたいですね!

ガヴェインの具足はgetしました!

コスチュームを手に入れる度に変えていっちゃうので、どんどんみんなが違う格好にw

 

というわけで、エクステラリンク小ネタネタバレでした!

そこかしこに特殊会話が仕込まれているので面白いです!!

 

そういえば、最終特異点クリアしました!ぐだぐだ始めました!

最終特異点は数多くのネタバレを踏んで一応流れは把握してたつもりだったんですが、ボロボロ泣きながらやっていました…辛すぎる…

1.5部もやりたいんですが、2部の状況があまりにもわからないので、先にやりたいような、迷っております!

 

 

Fate/EXTELLA LINK - PS4

Fate/EXTELLA LINK - PS4

 
Fate/EXTELLA LINK - PSVita

Fate/EXTELLA LINK - PSVita

 

 

ドレイク 無敵艦隊を破った男 (大航海者の世界)

ドレイク 無敵艦隊を破った男 (大航海者の世界)